[PHP-users 18040]Re: 自作カレンダーのデータをiCal形式で吐き出す方法?

Shoma Suzuki show-ma @ yb3.so-net.ne.jp

しょうまです。

iCalとiPodとWebの連携に興味があり、
.Macはいまいちそうなので、調べてみました。

> 役立つような情報があったら教えて下さい。
>
> iCalendarの解析の情報は幾つか見つけたのですが・・・
> iCalendar情報を構成してくれるものは見つけられなかった。

そのものズバリのオープンソースプロジェクト
PHP iCalendar
http://phpicalendar.sourceforge.net/nuke/
のソースが参考になるかもしれません。

また以下のページが参考になりそうです。
mtとphpとiCalで快適スケジュール
http://www-kasm.nii.ac.jp/~i2k/mt/archives/000196.html

# 私も作ってみることにします:D