[PHP-users 18036]自作カレンダーのデータをiCal形式で吐き出す方法?

airwhite.net airwhite @ airwhite.net

こんばんは、Airwhite です。

職場向けのカレンダーをPHP4で自作しているのですが
その行事データをiCalendar形式のデータとして配布したいと
考えています。

役立つような情報があったら教えて下さい。

iCalendarの解析の情報は幾つか見つけたのですが・・・
iCalendar情報を構成してくれるものは見つけられなかった。

仕様を見てクラスなりを自作したほうがいいのかな。

ご教授お願い致します。