[PHP-users 18027]PHP3で利用可能なテンプレートクラスライブラリを探しています

渡邉 良平 ryouhei @ saturn.interq.or.jp

渡邉です。
現在、PHP3で利用可能なテンプレートクラスライブラリを探しています。
Smartyや他のテンプレートライブラリはPHP4が前提のようです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報などを教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。