[PHP-users 17945]Re: mail関数について

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

関係ない部分に、しかも遅レスでご容赦。

> # オフトピックですが・・・。
> # カンファレンス2003、皆様お疲れ様でした。
> # 懇親会も楽しかったです。自宅が田舎なのでお先に失礼してしまいま
> # したが。枡形さんにお声をかけることができなかったのが最大の失敗
> # でした・・・(^-^;;。

自分はちっちゃい野郎ですが、楽しみにしていただけたのであれば
幸いです。次回は是非お話できると嬉しいです。

重松さんや石井さん等も親睦会に来られていて、今考えると親睦会に
集まった面子は、PHP的に相当濃かったですよね。

来年も面白いPHPカンファレンスになれば。。。と思います。

そういえば、PHPプログラマーズマガシン2003年9月号に、

PHPカンファレンス2003を振り返ろう!

という記事がありました、今月・来月号と2回に分けて掲載するようです。

ぼそっ。宣伝&応援モード。
http://www.phppro.jp/

改めてですが、楽天さんのトコは規模が凄いですよね。
1億ページビュー/日って。。。

立ち読み版だと全て閲覧できないのですが、立ち読み版で閲覧できるページ
の次のページ( 購入版のみ閲覧可能 )で、大垣さん、廣川さん、小山さんの
姿が見られます。

大垣さんにお越し頂けただけで、カンファレンスの目的の1/3は果たせた
のかな。。。と勝手に満足。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、こっちのMLには流して
いなかったので、参考情報として。

【レポート】PHPカンファレンス2003 - PHP5は年末の正式リリースを目指す
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/09/02/15.html

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>