[PHP-users 17944]Re: mail関数について

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> メールサーバーの設定をし直した
> ところ外部へ送信できました。

どういう風に設定を直したのか書くのが、ここまでつきあってくれた方々への礼
儀だと思います。
あと、他人のシグネチャー(署名)でメールを出すのはマナーとして最低の部類だ
と思ったほうがよいです。
引用にも引用記号をつけるべきだと思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp