[PHP-users 17891]Re: mail関数について

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 17882] mail関数について"
                  hs-san wrote:

> 自社メールサーバーに登録してあるメールアドレスへはmail関
> 数で送信できますが外部のメールアドレスへはmail関数で送
> 信できません。ご教授よろしくお願い致します。

PHP の問題でなくメールサーバの問題っぽいですが,メールサーバの方で何か
ログが残っていませんか?

そもそもどういう設定で,どう「送信できない」のか? など,解決に必要な情
報が全くありませんので,この質問で的確な回答は得られないと思った方がよ
ろしいでしょう.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    北欧の音楽のページを更新 (September 1)