[PHP-users 17856]Re: register_globalsはOnなのですが

大垣です。

murakami wrote:
> extractですか。使ったことないですが調査してみます。
> どっちにしても原因が不明ですのでPHPのスクリプトに手を入れないと
> だめですからね。

大方extract()と同じですがimport_request_variables()の
方が良いかも知れません。

E_ALLでエラーが出ないようコーディングしてれば、prefix
を付けても修正可所は直ぐ判ると思います。

import_request_variables/extractが使いたい、と言う理由
は多分「GETなのかPOSTなのか調べるのが大変」と言う事だと
思いますが、$_REQUESTを使って修正する方が良いと思います。

$_REQUESTを使った方が、後で$_GET/$_POST/$_COOKIEに修正
するのも簡単ですから$_REQUESTの方がお薦めです。

# 問題はfile uploadの対応くらいですね。これは素直に
# $_FILESを使う方が良いと思います。

--
Yasuo Ohgaki