[PHP-users 17835]Re: register_globalsはOnなのですが

murakami murakami @ tk.wave.co.jp

重松さん、河本さん ありがとうございます。
村上です。

extractですか。使ったことないですが調査してみます。
どっちにしても原因が不明ですのでPHPのスクリプトに手を入れないと
だめですからね。
ありがとうございました。