[PHP-users 17842] PECL source package for PHP-4.2.3 or earlier

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりす。

PHP-4.3.0から、NEW BUILD SYSTEMになり、多くの
PECLパッケージも対応済みなのですが、PHP-4.2.3以前の
システムにPECLパッケージを入れる必要が出てきました。
config.m4の修正とMakefile.inを用意することで対応は
可能ですが、cvsからパッケージを取得する際に、PHP-4.2.3以前の
バージョンを特定するためのTAGは打ってないのかと調べたのですが
見あたりません。

ある特定の時点(PHPのメジャーリリースの時点)毎に、PEAR,PECLを
アーカイブして公開しているサイト等は無いでしょうか?

#地道に、やるしかないのかと思ってはいますが

--
Youichi Iwakiri