[PHP-users 17838]Re: カンマ入りデータをCSVで出力するには

SAWAI-Syusuke teto @ sa-y.com

さわいです。

> お世話になります、藤本です。
>
> PHPでデータベースからのデータをCSVにしてダウンロードする
> プログラムを作成しているのですが
> カンマ入りデータを出力するすると
> 1つのデータが2つのカラムに分かれて表示されます。

表示させる プログラムが まちがってるんじゃないですか?
なにで 表示させています?