[PHP-users 17831]Re: 所有者権限の変更をしたい

Hideo NAKAMITSU nomo @ bluecoara.net

中満です.

Hiroshi Ishiura <issy777 @ entrance-e.com> wrote:

> すいません。今あまり時間に余裕がないので詳しくは調べられず自分でどこがわ
> からないのかも・・・。

「時間の余裕が無いために詳しくは調べていない.だから質問する.」
回答者の皆さんに失礼だと思うのは気のせいでしょうか?
余裕が無いのは皆さん一緒ですので,もう少しご自分でがんばられた方が(^^;

> http://php.planetmirror.com/manual/ja/function.ftp-fput.php
> ここのスクリプトをちょっと借りてためしてみたんですが、
> ftp_fput($conn_id, $files, $from, $mode)だと、直下のファイルは一通りコピー
> されるんですが、その下のディレクトリがおかしくなって。。
> コマンドでいう、cp -R みたいなことがしたいんですが・・・

http://php.planetmirror.com/manual/ja/function.ftp-put.php
に思いっきりサンプルがありますよ.

Hideo NAKAMITSU <nomo @ bluecoara.net>
http://solaris.bluecoara.net/