[PHP-users 17805][夢]PHPとYahooメッセンジャーとの通信

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

わたなべです。

perlやrubyのスクリプトがYahooメッセンジャーと
通信するような実装があるようです。
http://ymca.infoware.ne.jp/?browse=ProductInfo

誰かPHP版つくらないかなあ? (←他力本願 ^^;)

とくに何につかうっていうアイデアがあるわけでもないんだけど、
なんかうまい使い方があると思うんですよね。