[PHP-users 17794]osCommerceの拡張モジュールに関して

Akinobu YAMAMOTO ayamamot @ freeshop.co.jp

どうも、山本です。

昨日osCommerceの日本語版をインストールし、動作確認を
行っているところです。
そこで購入金額に応じて会員にポイントを付与し、たまったポイントに応じて
景品交換もしくは商品購入するポイントシステムをつけようと思うのですが
この拡張モジュールの入手先を見つけることが出来ませんでした。

osCommerceのML等で問い合わせておりますが、
ご存じでしたら入手先を教えていただきますようお願いいたします。

Akinobu YAMAMOTO
ayamamot @ freeshop.co.jp

総合無料情報  FreeShop
http://www.freeshop.co.jp/
本発言は特に明記がない限り、私山本の個人的なもので、
所属組織(freeshop.co.jp)には関係有りません。