[PHP-users 17768]Re: SNMPの利用について

Hisatoshi Yamaoka log @ yamaq.org

いわきり様

ご返事有難うございます。

net-snmp 5.0.5ですが、、*ちゃんと* インストールできているかどうかは
わかりません。

ただ、snmpd -v とすると、NET-SNMP version:  5.0.8 が表示されます。
snmpwalk -v1 -c private localhost ..等としても正常に返事が返ってきます。
MRTGも問題なく動作しているのですが、、、

ちゃんとインストールできていないとは、どのような状況が考えられますか?

なんだかPHPとは直接関係ない話になってしまいました。
すみません。