[PHP-users 17751]Re: チェックボックスの複数選択について

武田 陽子 youko_take1 @ hotmail.com

竹田です。

重松さん、cherry28さん、山下さん、ご返事ありがとうございます。
すみません。なんか大変な問題になっているようで・・・

色々教えていただいた内容を参考にして、
コードを書き換えていたら、以下でなんとかうまくチェックしている情報を取得する
ことができました。
---
echo "<FORM ACTION='delete.php" . $hoge . "' method='POST'>";
    ・
    ・
echo "<TR><TD><input type=checkbox name=check[$i] value=$i></TD>";
    ・
    ・
    ・
for ($i=1; $i<11; $i++)
{
    if($check[$i]!="")
    {
        echo " チェック番号:" . $check[$i] . " ";
        $hoge = "&check" . $i . "=" . $check[$i] . "";
        $ii = $ii+1;
    }
}

echo "<INPUT type='submit' value='削除'>";
echo "</FORM>";
---

今困ってしまっているのは上記コードのようにdelete.phpに
引数でチェックされた番号を渡したいのですが、うまく渡らないのです。
ログを取ってみたところ引数には何も入っていないようです。
引数ではなく、hidden、セッションなど渡すしか方法はないのでしょうか?
もう少し自分で調べてからと思ったのですが、
とりあえずデータがうまく取得できたご連絡をさせて頂きました。。

># ところで、武田さん?? それとも竹田さん??
竹田洋子と申します。
MLなどに投稿するのが初めてで、
本名で登録するのがちょっと恐かったのでちょっと変えてしまいました。。