[PHP-users 17749] Re: About PHP_AUTH_* variables

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

下記URLを見ていたので、連絡が遅れました。
申し訳ありません。

今まで色々とごたごたがありましたが、これにて、この件は落ち
着きそうですね。よかったのか、悪かったのはさておき。。。(^^;

> 昨年の12月ごろ、その話題が再燃し、セーフモード下でなければ、外部のモジュー
> ルによって認証されたユーザ名・パスワードを PHP 側に渡すというような
> 話になったと思います。ちょっとこの話には噛んでいたので。
>
> http://marc.theaimsgroup.com/?l=php-dev&m=104025521906302&w=2
> http://marc.theaimsgroup.com/?l=php-dev&m=104043691818847&w=2
>
> 桝形さんの環境で、セーフモードが有効にもかかわらず、PHP_USER_* に
> [...]

設定はセーフモードは無効になっていました。
という訳で正常動作ですね、お手数おかけしました〜。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>