[PHP-users 17722]Re: 指定曜日の日付を取得する関数

HAMAI Kyoichi k-hamai @ pb.jp.nec.com

濱井です。
2003/09/08 12:17:46 +0900にOsamu Shigematsuさんが送られた
メールに関する返信です。

>このロジック、手間がかからなくていいですね。
>あまり速度は考慮していませんが、実装してみました。
>
># とりあえず、今年は正しい答えを返しているようです。
>
>しかし、よく考えたら、本当に、配列を差分 (増減) を伴って、高速に埋める方
>法がほしいですね。

現在の暦では閏年を含めても14通りしかないですから、最初から表として
もつのがいいのでは。