[PHP-users 17711]Re: 指定日付から週始と週終を得るには?

aiko vvv_aiko_vvv @ hotmail.com

きしかわです。
重松さん、遅くなりましたが、丁寧なご回答ありがとうございます。

> 微妙に似ているようで、まったく別物なので、分けて考えられるようにがんばっ
> てください。私も C に似ているのでかなりはまりましたし、今は、Java ではまっ

> てます。

言語仕様の問題って、はまりますよね…(私だけ?)

メーリングリストの常連の方々の様なテクニシャン(?)になれる道は険しそうです
が、
がんばって精進したいです。

きしかわあいこ。

ハイセンスな商品を気軽に購入 MSN ショッピング  http://shopping.msn.co.jp/