[PHP-users 17683]XML-RPCやSOAPはいかがですか?

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。ML に投げると長くなりそうなので。

アプレットと PHP の連携ですが、XML-RPC や SOAP を使ってみてはどうでしょう?

XML-RPC は apache の jakarta project にライブラリがあり、古い JDK にも対
応できると思いますし、PHP は PEAR にクラスが用意されています。

参考になれば幸いです。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>