[PHP-users 17676]

Y. Shubiki shubiki @ shubiki.co.jp

吉田です。早速のご返信有難うございます。

> PHP のバージョンは書いてあるんですが、どういう設定か一切書いてないので、
> はずしている可能性もありますが、単にパーミッションの問題だと思います。

> (1) パスの表記をフルパスに
> (2) 親ディレクトリと当該ファイルのパーミッションの確認

> でしょうか。

> それ以外にも、PHP はセキュリティ対策として、fopen などを使えない設定にす
> ることもできますから、どういう設定かも、調べる必要があります。

fopenのプロセスは、他のもので書き込みを確認しましたので、パーミッションは
問題ないようです。ただ、$HTTP_RAW_POST_DATA は、PHP4.0.6では取得できない
ようなので、他のパラメータで確認しました。

また、xxx.phpを <? phpinfo(); ?> だけのファイルにして試してみましたが、
表示がされないようです。