[PHP-users 17636]Re: RSSなXMLをつくるのによい関数やクラスは?

ysano ysano @ ysnet.org

ysanoです。

>Webサイトの新着情報をRSSで出力してサイト上に置いておきたい
>という場合に、そのRSS自体をつくりだすのに、
>よい関数やクラスってどっかに落ちてないでしょうか?
>
>イメージとしては、必要な情報をなんらかの形で
>多次元/連想配列にでも格納しておいて、
>その関数/クラスに食わせると、ちゃんとした
>RSS/XMLな形式の文字列を吐き出してくれるような。

pear-php-mlの方で少し書いたのですが、
XML_Serializerがご希望の動作をすると思われます。betaですが。
#まだ試してない・・・。

--
ysano