[PHP-users 17627] Re: Failed to write session data

Hideyuki Katou hkatou @ nttpc.co.jp

加藤英之です。

> とりあえず、
> php.iniを
> session.save_path = /usr/local/tmp
> にして、再起動して、確認してみました。
>
> セッションファイルはちゃんと作成されているにもかかわらず、
> 同じエラーメッセージでセッション管理できません。
>
> ログインから既にセッション管理してるサービスなので、
> かなりしにそうです。。。

再度コンパイルし直すというのも、手かもしれません。
どんなトラブルか忘れましたが、それであっさり直った
記憶があります。
打つ手がないなら、まじない程度にやってみてはどうでしょう。

--
Hideyuki Katou <hkatou @ nttpc.co.jp>