[PHP-users 17608]Re: PHP4.1.1からPHP4.3.3アップグレード後に困っています

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

>   if ($fp) {
>     // Send everything
>     fputs($fp, $header . $request);
>     // Get the response
>     while (!feof($fp))
>     $response .= fgets($fp, 1);
>   }
> --- ここまで
>   $fp = fsockopen('www.hoo.com', 80, &$err_num, &$err_msg, 30);
> の部分までは正常に動いております。

細かなことですが、URL を例示する場合には、http://www.example.com/ などを
使うとよいと思います。

> また、同様の処理で boundary を利用しないでアップロードする分には問題なく動作
> しております。

動作の可否の判定はどのように行っていますか?

Ethereal (私はあまり使ってないのですが。。。) などのツールを使うと、実際
にやり取りする様子をキャプチャ可能だと思いますので、PHP 4.1.1 で実行した
結果と、PHP 4.3.3 で実行した結果の差分をとれば、原因の切り分けは容易だと
思います。

あと、fgets で結果を 1 バイトずつ引っ張るのはなぜですか?

# 新規の話題は新規のメールで送信してください。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>