[PHP-users 14317] Re: メールの送信ができません

おかむら php-users@php.gr.jp

> メールサーバー
> Red Hat Linux release 6.2+Kernel 2.2.14-5.0+qmail(/var/qmail/bin)
>
> 上記環境でアプリケーションサーバーよりmb_send_mailを使用し
> メールサーバー経由でメール送信を行おうと思いました。
>
> しかし、処理は終了しているようですが、メールは配信されません。
>
> 対処方法がわからずお手上げの状態となっております。

qmailのログでメールがどう扱われたか調べられるといいと思います。
多分/var/log/あたりにあると思います。

おかむら <okamura@ntciis.ne.jp>