[PHP-users 17496]Re: frameで分けたページが表示されません

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

>業務上の関係もあり、詳しく情報を乗せる事が出来ず申し訳ありません

というのであれば テストスクリプトを作って試してみましょうよ。
今回の投稿内容ならば DB等に依存しない単純化したものを作れるはずです。
それでも解決できないならそのスクリプトを
まるまる記載してMLに投稿してみましょう。

そのままでは動作しないスクリプトを記載されても
回答する人自身でテストスクリプトを作成して
確認してくださってる方もいるはずです。
そのテストスクリプトを提示するのは
質問者自身だと思うのですが。