[PHP-users 10948] Re: .htaccessにてphp_value が設定できないパラメータがある

Sat, 19 Oct 2002 11:12:11 +0900

SHIMIZU yasuyuki wrote:
> お世話になります。
>
> .htaccessないで php_value シンボル名 パラメータで
> PHPのオプションを指定していますが、パラメータによっては
> 設定できる値と設定できない値があります。

大垣です。

たしか、これは仕様です。.htaccessで設定を変更した場合は、
ハンドラが呼ばれません。

たとえば、8Mなどはバイト単位に変換、E_ALLは2047としないと
動作しません。

--
Yasuo Ohgaki