[PHP-users 10952] Re: .htaccessにてphp_value が設定できないパラメータがある

Sat, 19 Oct 2002 15:25:25 +0900

Yasuo Ohgaki wrote:
> たしか、これは仕様です。.htaccessで設定を変更した場合は、
> ハンドラが呼ばれません。
>
> たとえば、8Mなどはバイト単位に変換、E_ALLは2047としないと
> 動作しません。

修正します。E_ALLは利用できませんが、Mなどは使えます。コード
を見たら、ハンドラは呼ばれていますが、コンスタントが使えない
状態です。

これも何とかできそうですが、そこまでする必要は無いという事で...

--
Yasuo Ohgaki