[PHP-users 7831] Re: Win環境でのバックグラウンド処理

吉田 英人 php-users@php.gr.jp
Fri, 31 May 2002 20:19:01 +0900

吉田です。

すみません、環境を書き忘れました。

Win2000
PHP4.1.2
Apache 1.3.23