[PHP-users 7830] Win環境でのバックグラウンド処理

吉田 英人 php-users@php.gr.jp
Fri, 31 May 2002 20:12:56 +0900

吉田です。

Windows2000環境で、下記のようなパックグラウンド処理
を行いたいと思っています。

system("/bin/sh /home/your/sleep.sh > /dev/null &");

(IT Boostさんのホームページを参照致しました)

どうもこの書き方ではWindowsでは動かないようで、いろ
いろ調べてみたのですが、それらしい記述はあっても結論
となる答えが見つけられませんでした。
(バグというような記述もありました)

何か方法はありますでしょうか?

吉田 英人
E-mail : yoshida@e-itc.co.jp