[PHP-users 7826] Re: qmail+PHPでの受信メール処理

NAKAMURA Takeshi php-users@php.gr.jp
Fri, 31 May 2002 18:18:36 +0900

仲村です。

From:    Mitsuaki Ohnishi <monishi@m21.or.jp>
Subject: [PHP-users 7812] qmail+PHPでの受信メール処理

> 「[PHP-users 7714] 受信メールデータの取得方法について」を参考にheader情報を
> 解析しメールを振り分ける処理を考えています。
 phpの勉強のため、と言うのでしたら全く見当違いですが、
 振り分けが目的であれば procmail で行うのが楽だと思います。
# 面倒だと思って使ってなかったんですが、メールの数が増えたため
# 試してみたところ以外と簡単でした。
# (最初の2,30通弾いてしまいました...済みません)

 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1Yen@Bigfoot.COM>