[PHP-users 7806] Re: diff&patch(Re: phpのパッチの適用方法を教えてください)

Naomasa Numajiri php-users@php.gr.jp
Fri, 31 May 2002 13:35:57 +0900

こんにちは、

> #試せばよいのでしょうが、サーバを客先へ納めてしまっているので、
> 手順を明確にしてから実施したくて聞いてみました。

ご自身の会社のテスト環境で試し、"ご自身の目"で確認しましょう。
(「man diff」「man patch」と各オプションの確認も忘れずに)

でわでわ

-- ぬ