[PHP-users 7790] Re: フォームの値受け渡し

矢澤 快暁 php-users@php.gr.jp
Fri, 31 May 2002 06:10:41 +0900

矢澤です。

http://jp.php.net/manual/ja/language.variables.predefined.php
ここに「HTTP_*_VARSの使用は推奨されません。」と書かれていました。
というわけで、$_GET,$_POST,$_REQUESTという書き方にします。