[PHP-users 7767] Re: 解決済み  PHP4 のセットアップについて

Mamoru Yoshimura php-users@php.gr.jp
Thu, 30 May 2002 21:14:30 +0900

吉村@福岡です。

もう解決したようですが。。

元記事の方は、以下を読んでください。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/

masahiro ooe <ohe@ok21.or.jp> wrote:

> ちょっと別のことでいらいらしていて、かっとなりすぎたようです。
> 用途も知らずに、「なんでいまさら4.0.5なんですか?」と言われて
> 勘ぐり過ぎて、「あんた、そんな古いversionのPHP使ってるの?」と馬鹿にしてるのかとカチンと来て余計なこと書いてしまいました。

大場さんがあんなに詳しく説明されているのに、ひどすぎませんか?

> 不快な思いをさせてすみませんでした。

傍で見てても不愉快でした。

 吉村 守
 Mamoru Yoshimura
                                                 mamoru@iea.att.ne.jp