[PHP-users 7759] Re: 解決済み PHP4 のセットアップについて

Naomasa Numajiri php-users@php.gr.jp
Thu, 30 May 2002 16:30:27 +0900

こんにちは

> なんか、上手いこと煙に巻かれたような

> の回答にはなってないような気がしますが

[PHP-users 7754]で
> と出ていて、4.1.2以降へのアップグレードが
>「strongly encouraged」されています。
の周辺が該当部分かと思います。

# PHPを特集として扱うような雑誌では、ほとんどがPHPのセキュリティ
# ホールの話が載っていて、お客様のシステムにPHPを使っている部署
# は慌てて対応していました。

> 最新版でも旧版でも不具合があるのは、自然なことだと思いますが

御意。

> 問題は未知の不具合か既知の不具合かと言うことだけです

バージョン注目して言えば、僕が大事にするのは「新たに不具合が
発見された時に、その修正が行われるバージョンか否か?」です。
(程度の違いはあると思いますが、どのバージョンでも未知の不具合
  はあると思っているので。)

参考まで

-- ぬ