[PHP-users 7744] Re: DBの持続的接続について

Naomasa Numajiri php-users@php.gr.jp
Wed, 29 May 2002 20:53:03 +0900

> (今度は検証方法を思いつきませんが。。)

(予想通りだとしてもこれで確認できるか自信ありませんが)
「top」というUNIXコマンドを-i付きで起動したら確認できるかもしれません。

-iを付けると"暇な"プロセスは表示されなくなります。
(詳細はman topで。特にSTATフィールドの意味を確認してください。)

参考まで

-- ぬ