[PHP-users 7708] Re: フォームの値受け渡し

矢澤 快暁 php-users@php.gr.jp
Tue, 28 May 2002 20:05:51 +0900

お世話になります。矢澤です。
私の場合は4.1.2を現在使用している為、そのままGET等の変数を参照出来るのですが
セキュリティー上というかPHPのバージョンアップ後にも使い回しがきくようにと
プログラムを書き換えている最中です。

そこで質問なのですが、例えばGET等を$HTTP_GET_VARS['hogehoge']としていたので
すが
$_GET['hogehoge']とする方が好ましいのでしょうか?
(もちろんGETに限らずです)
よろしくお願いします。