[PHP-users 7682] Re: ユーザ定義関数内で sql を実行するには?

KiyohitoTanaka php-users@php.gr.jp
Mon, 27 May 2002 15:25:47 +0900

三村様。田中と申します。

アドバイスありがとうございました。
functionに接続リソースを渡すというコードは入れていませんでした。
おっしゃる通りだと思うのですが、今度はその接続リソースをfunction
に渡す方法がよく解らないのです。単なる変数なら変数名を書き込む
だけでいいのですが、接続のリソースとなると解説本を探してみても
見つからないのです。もし、よろしければ参考にその行のコードを
教えていただけませんでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします。m(__)m