[PHP-users 7578] Re: session.cookie_lifetime

Segami, Takashi php-users@php.gr.jp
Mon, 20 May 2002 10:31:18 +0900

瀬上です。

<20020520093601.AA36.OKAZAKI@jp-hb.com> の、
   "[PHP-users 7576] Re: session.cookie_lifetime" において、
   ""S.Okazaki" <okazaki@jp-hb.com>"さんは書きました:

> 実はこれはイントラ上で動いておりまして、各ユーザーは必ず同じマシンから
> 接続いたしますので、それは問題ありません。
> 形式としては、data=array(hoge=array(val1,val2・・・
> と言った形の配列を丸ごとセッションに登録しております。

変数配列を丸ごと登録したいなら、セッションと似た?ようなWDDXを使用したら
どうでしょうか?これは、まさに変数の内容をテキストに保存するのに打ってつけ
です。さして難しくもありませんし、お手軽です。