[PHP-users 7513] Re: PHPLIBセッションとオブジェクト

Thu, 16 May 2002 17:29:29 +0900

重松です。こんにちは。

On Thursday, May 16, 2002, at 03:07  PM, Watanabe Takehiro wrote:
> オブジェクトを登録するには同様にしたらよいのでしょうか?

単に、session から、あなたの定義した class が見えてないだけではないのかと推測します。
つまり、session class より先に、その object の定義されている class が
parse されている必要があるということだと思いますが、外してたら、ごめんなさい。

mailto:shige@ravi.ne.jp