[PHP-users 7511] Re: linuxのユーザ一覧

Log php-users@php.gr.jp
Thu, 16 May 2002 17:16:48 +0900

ログです。

> 佐藤通敏です。
> 個人的な興味からお聞きしますが、

> webminというツールがあるのにわざわざphpで作るメリットって何でしょうか?

なぜでしょうね?
上司からそういわれましたし、うちのプロジェクトは最近PHPでやってる見たいです
し、
だからじゃないでしょうか?
俺は今年の四月から入った新米ですので、口出しできませんよ(;^-^A