[PHP-users 7510] Re: メールの送信ができません

kazu@emigrants php-users@php.gr.jp
Thu, 16 May 2002 17:14:38 +0900

KAZUです。

qmailでsendmailがらみでうまくいかないなら、
SMTPサーバーへソケット通して投げてはどうでしょうか?
僕はそうしています。
SMTPサーバーが稼働していれば簡単です。

WEBを検索するとそのためのツール(class.smtp.phpとか
clas.phpmailer.phpとか)が出てくると思います。

でわでわ。
kazu@emigrants.jp