[PHP-users 7469] Re: img src=〜の値の受け渡しはできない?

Wed, 15 May 2002 18:55:46 +0900

重松です。

On Wednesday, May 15, 2002, at 06:36  PM, NetCool! wrote:

> 参照した変数
>  $HTTP_GET_VARS
>  $HTTP_POST_VARS

register_globals の設定がどうなってるか不明ですけど

	<?php phpinfo(); ?>

とでもして確認してください。

とりあえず、print_r($HTTP_GET_VARS) してみては?
でもって、extract($HTTP_GET_VARS)  すれば、
$p1 でアクセスできると思われますけど、
わざわざセキュリティのためにできなくなっているわけだし、
だったらはじめから、register_globals を on すればいいだけだし。

FAQ なので、過去ログも当たってみてはいかがでしょうか。
	http://www.php.gr.jp/

# もしかして、連想配列の使い方の問題??

ていうか、Subject と質問内容が一致してませんよ。
「HTTP GET の引数が参照できない」 とかにしないと。

mailto:shige@ravi.ne.jp