[PHP-users 7392] Re: リダイレクトについて

Teraoka Yoshinori php-users@php.gr.jp
Mon, 13 May 2002 12:18:12 +0900 (JST)

寺岡です。

From: "m.sato" <sato.m48081@mni.ne.jp>
Subject: [PHP-users 7387] リダイレクトについて
Date: Mon, 13 May 2002 00:26:05 +0900

> はじめまして、佐藤と申します。
> PHPをはじめようと思い勉強中です。
> http://katayama-www.cs.titech.ac.jp/phpjdoc/security.html
> に、リダイレクトについてのセキュリティについて触れられています。
> これを診るとリダイレクトはコンパイル時に指定するようですが、
> これは、phpinfoで判るのでしょうか?
> わかるのであれば、どの項目を見ればいいのでしょうか?
> よろしく、お願いします。

configure のオプションは phpinfo の一番上のテーブルの Configure Command
に出てます。
# 一番上のテーブルは PHP Version X.X.X だっていうつっこみは無しです。

---
Teraoka Yoshinori yteraoka@dti.ad.jp