[PHP-users 7387] リダイレクトについて

m.sato php-users@php.gr.jp
Mon, 13 May 2002 00:26:05 +0900

はじめまして、佐藤と申します。
PHPをはじめようと思い勉強中です。
http://katayama-www.cs.titech.ac.jp/phpjdoc/security.html
に、リダイレクトについてのセキュリティについて触れられています。
これを診るとリダイレクトはコンパイル時に指定するようですが、
これは、phpinfoで判るのでしょうか?
わかるのであれば、どの項目を見ればいいのでしょうか?
よろしく、お願いします。
ちなみに、phpinfoの他の項目も知りたいので
よい書籍やHPがありましたら、教えていただけないでしょうか。