[PHP-users 7363] FW: PHP4ファイルアップロードのセキュリティホール修正パッチの確認方法

水沼寛喜 php-users@php.gr.jp
Fri, 10 May 2002 11:04:03 +0900

お世話になっております。水沼です。

現在、PHP4.0.6を使用しております。
それで、PHP4.1.2より古いバージョンにセキュリティーホールが有るようなので
修正パッチを当てたのですがパッチがちゃんと当たっているのか確認したいのです
が確認方法とかあるのでしょうか?
できれば、phpinfo()で確認できればと思うのですがどの辺を見れば良いのか
すいませんがご教授下さい。

よろしくお願いします。