[PHP-users 7361] Re: PHPでメール送信を行った場合のリターンメールはどこへ?

Koji Koshiba php-users@php.gr.jp
Fri, 10 May 2002 10:38:53 +0900

> mail関数(sendmail)のヘッダの指定で、Return-Pathを記述しても無視される
> ような気がします。私自身、linuxやsendmailに精通している訳ではないので断
> 言はできないのですが、以前試したときそうでした。
私もLinuxで試してみましたがダメでした。Erros-toを記述してもダメです。

小柴 kossy@mtg.biglobe.ne.jp