[PHP-users 7305] Re: LinuxWorld .Orgパビリオン出展についてリーダー募集

R/OKADA php-users@php.gr.jp
Tue, 07 May 2002 13:22:10 +0900

岡田です。

# この件はすべてphpug-adminでやると告知してあるので、こっちになげる必
# 要ないです。>宇佐美さん

At Tue, 07 May 2002 13:06:34 +0900,宇佐美典子さんのメールより:

-- オカダ