[PHP-users 7304] Re: LinuxWorld .Orgパビリオン出展についてリーダー募集

宇佐美典子 php-users@php.gr.jp
Tue, 07 May 2002 13:06:34 +0900

お世話になっております。
LinuxWorld .Orgパビリオン申し込み関連の窓口を担当させていただいておりま
す
システムジェイの宇佐美と申します。

(今後は[phpug-admin]のほうでLinuxWorld .Orgパビリオン関係は連絡、
とのことですが、[PHP-users]のメーリングリストの方で流れたメールに
返信させていただくということで、[phpug-admin]のメーリングリストにはCcで
送信させて
いただきました。)

正式申し込みは現在完了している状態ではありますが、
申込書にはブースの場所の希望を記入する箇所や通信欄がありませんでしたので
特に希望を伝えてはおりません。
もし調整が必要であれば先方の御担当様にお伝えいたしますので、
よろしくおねがいいたします。