[PHP-users 7271] Re: LinuxWorld .Orgパビリオン出展についてリーダー募集

Toru Mi.YAHARA php-users@php.gr.jp
Wed, 01 May 2002 14:26:31 +0900

み。@びぎねっとです。

On Sun, 28 Apr 2002 13:41:45 +0900
Masaki Fujimoto <masaki-f@fides.dti.ne.jp> wrote:
> どなたかいらっしゃらないかなぁ、と様子を見ていたのですがこのまま行くと
> 「気が付いたら5末」とかになりかねないので、もし現時点で何方もいらっしゃ
> らないのでしたら、とりあえず立候補します。岡田様がサポートしてくださると
> の事ですし:)

とりあえず私のほうにはDMは来ていませんので、とりまとめをお願いします。

やることはとりあえず以下のことでしょうか。

・メンバーの招集
・やることの決定
・当日参加者の調整

> とりあえず今月中に他の方がいらっしゃらなかったらphpug-adminを使って準備
> を開始しようかと思います。

いいのではないでしょうか。

というわけで、興味のある人はphpug-adminに登録を。
#登録方法はどこに出てたっけ?

---
合言葉は「幸せになろう」
持病の尺骨神経痛は大分よくなってきましたが、まだ完治はしていません。

★『ADSLによるLinuxインターネットサーバー構築ガイド』(技術評論社刊) 遂に刊行!
  書店にて2,980円(CD-ROM2枚付)にて、大絶賛発売中!!
http://www2.gihyo.co.jp/books/bookinfo.asp?ID=4-7741-1444-8

★『SQLクイックリファレンス』(オライリー刊) 好評発売中!
  データベース技術者必携の一冊。システム開発のお供にどうぞ。

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar@Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-10-14 WEB BUILDING 6F