[PHP-users 7264] Re: PHP のバグ?

Nobuyuki.Fukuoka php-users@php.gr.jp
Wed, 1 May 2002 11:38:42 +0900

福岡@質問者です。

> 多少長くなっても構わないので、print等を使って実際に不具合を再現できる
> 完全なスクリプトはないでしょうか?あれば、すぐに直せるかもしれません。
>
> # ここで言う完全なスクリプトとは "<?php ?>"タグがありそのスクリプトのみ
> # で不具合が再現/確認できるスクリプトです。

記載のスクリプトソースと似たような個所が複数あり、
「完全なスクリプト」をここにアップするとなると量が膨大になります。
現時点でソースファイルが20を超えてますので・・・

小泉さんのご指摘に従い参照について再点検してみたいと思います。
その結果場所を絞り込めれば
その時はスクリプトを掲載させていただきたいと思いますので
その時はよろしくお願いいたします。

  Nobuyuki.KAPPA.Fukuoka
  HomePage : http://kappa.kusukusu.com/
  E-mail(Private) : kappa@air.linkclub.or.jp
  E-mail(Business) : fukuoka@tyo.mind.co.jp